独身女性必見!賢い医療保険の選び方

働く女性を応援します。アフラックEVERシリーズ・アリコのたっぷりボーナス・オリックスのキュア・レディー・チューリッヒなど人気の医療保険を比較。働くあなたにとって最適な医療保険の賢い選び方をご紹介。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

医療保険、断られてしまいました。

女性医療保険の選び方 | ライフネット生命保険。生命保険見直しや相談に保険専門家に相談ができますトップページ > 保険の相談掲示板タイトル医療保険、断られてしまいました。そしたら、断られてしまいました。症状は以下のとおりです。私は普段、頭痛になることがあまりありません。この日は私にとって「こんなに痛くなって変な病気かなぁ?」(かなりの心配症です)って思ってしまってドキドキしていまいました。病院ではシビレは(シビレは右手の甲と唇のまわり)「ドキドキしたことによって息を吸う事が出来てなかったんだろう」とのことでした。シビレは2・3分でなくなりました。頭痛は病院に行った頃にはだいぶよくなっていたので、なんとも・・・。あと一緒に気分も悪くなったので、頭痛薬と吐気止めをもらい帰宅して薬は飲まなくても直ぐになおったので使っておりません。医療保険に加入したいと思っておりますので次にはどのように告知したらいいのか考えております。生命保険見直しや相談に保険専門家に相談ができますトップページ > 保険の相談掲示板タイトル医療保険、断られてしまいました。

医療保険だけでは、病気やケガによる出費に備えられないことがあります。リスクに対する備えは、あくまでも貯蓄を第一に考えて、足りない部分だけを保険で補う、と考えるべきだと考えます。健康なうちに終身の保障を確保すること死亡保障は一般に年を取るごとにニーズが小さくなっていく(お子さまが自立するなど)ため、定期型の死亡保険を選び、定期的に見直していくことが望ましいです。これに対して、医療保障は一般に年をとるほど心配になるものなので、一定の保険料で一生涯の保障が続く、終身型の医療保険に若くて健康なうちに入っておくことをおすすめします。シンプルな商品をインターネットで選ぶこと医療保険については「シンプル・イズ・ベスト」ということで、病気やケガに対する必要最小限の保障を提供するタイプをおすすめします。残りは貯蓄で補てんするのが良いと思います。医療保険だけでは、病気やケガによる出費に備えられないことがあります。

お勧めリンク集
独身者の終身型医療保険 | 女性におすすめの医療保険 | 医療保険ならアフラックEVER | 医療保険・最新ランキング | 医療保険・資料請求ランキング



スポンサーサイト
  1. 2008/07/09(水) 07:34:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<商品・サービスのご紹介 | 働く女性向け - RECRUIT | ホーム | 健康保険制度 - Wikipedia>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hoken88jyosei.blog50.fc2.com/tb.php/5-bdaf29ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
